4回目の挑戦

 

何と言っても

大切なのは 基礎です 土台です

そのためには

同じことを

何度も 何度も 

体に染み込むまで繰り返す

何を言っているのか分かりますよね

4枚の予備問の解き直しのことです

・・・

今週の学習範囲は速さです

覚えていますか

6月にも

8月にも

10月にもやりました

確かに

繰り返すごとにできるようになってきましたが

まだまだです

今回は4回目の挑戦ですよ

・・・

さて

昨日はBクラスの授業でしたが

うれしいことがありました

「 あ~なって こ~なって 」 と

しっかり理解しながら解けている子が誕生してきました

一生懸命でした

うれしそうでした

いいですか

その調子で

4枚の予備問を2周するんですよ

そして

念願の100点越えですよ